2011年04月03日

4/3 サバゲ戦果報告!

久々にサバイバルゲームが出来ました!


積雪とか予定があわなかったりとか天気が悪かったりとか、なんだかんだで今日が今年初サバゲになってしまいました。もう4月じゃん!!


ようやく暖かくなってきたので、これからはサバゲが出来る日が増えそうです

しかし久々のサバゲですから体なまってます!
山の斜面を登りきるともうそこで一息つきたくなります。
キッツゥ~~



今日の自分の装備はこんな感じです!!
4/3 サバゲ戦果報告!

まあ、普通?の近代戦装備ですな。あんまり今回こだわってません。
いつかもっとこだわった装備でして~な~


ベストとかグローブとか各装備はいつか紹介記事書きます。





他のチームメンバーも久々だった方が多かったので今日はテンション高め。
チーム全滅させられてみたり、逆に全滅させてみたり。うちは基本的にフラッグ戦で、全ゲームフラッグ戦だったはずなんですが今日は殲滅決着が多かった気がします。

自分は以前はスナイパー的な待ち伏せ主体の戦法が好みだったんですが、最近はど真ん中の大通りをガンガン攻めていくのがなんかお気に入りです。しばらく待って、周りにまったく動きがないと動きたくなってきますwwそしてタクトレのように突っ込んでいく。軽くコンバットハイ。たぶん次世代電動ガンのせいだと思います。



4/3 サバゲ戦果報告!
今日一番使ったのは次世代M4(スネーク風カスタム)

いつかコレをスネーク“風”でなく完全なスネークカスタムにしたい・・・・

これのほかに、例のスコーピオン、XM8を持っていったんですが、スコーピオンは途中でバッテリーが切れ、XM8は異常にサイトが見づらかったので、数ゲームでM4に持ち替えてましたww

やっぱなんだかんだいって一番M4が使いやすいってことですかね。
認めません。次のネタ考えます。

M4も最初はトリジコンタイプのスコープつけてましたが、途中でもっとガンガンいきたくなってM2ダットサイトに変更しましたw

以前紹介したG&P M2タイプダットサイトですが、心配していた光の見づらさ等も無く、晴れの野外でも問題なく使用できました!いやむしろ今まで使ってみた中で一番見やすいかもです!!


ちなみにこないだ入手したメレルのソウトゥース、具合はよかったのですが意外に靴底が固く斜面を登ると足が痛くなる模様、靴底にクッション等を入れるべきだと思いますw



あとは写真撮り忘れてましたが、BARやらFALやら、M1877(ターミネーターショットガン)やらいろいろ珍しい物も見れましたwwwうちのチームネタ銃(?)多すぎwww




やっぱサバゲはおもしろいです。


さぁ次のサバゲのために装備を整える日々に戻るんだ。
次のネタは・・・・・・AKだ!!


ここまで読んでいただきありがとうございました!!




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!
4/27 ゲーム
京・都・遠・征!
スナイパーズ マッチ!
4/29 暑ゲーム!
10月9日 ゲーム!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/3 潜入!TACTICAL IMPACT! (2014-05-03 20:10)
 4/27 ゲーム (2014-04-30 02:53)
 京・都・遠・征! (2012-11-08 04:11)
 スナイパーズ マッチ! (2012-09-04 22:22)
 4/29 暑ゲーム! (2012-04-30 02:21)
 10月9日 ゲーム! (2011-10-10 00:42)

Posted by Katuma  at 22:48 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

プロフィール
Katuma
Katuma
マンガ好き、ゲーム好きのはてにエアガン好き
サバゲ歴3年
MGSは4からハマった
MGSの装備でサバゲーしたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人