2014年05月03日

5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!

5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!

本日は福井に新しく出来たTACTICAL IMPACTさんにお邪魔してきました!!

今日は『オールドスネーク』(民兵偽装服)

インドアフィールドは初めてだったのですが、ん~~いいじゃないですか!!


もっと接近戦ガチャガチャになるかと思ってたんですが、入り組んだフィールド配置のせいかシン・・・と静まり返るときもあり実に自分好みです。
倉庫の部屋~事務所のゾーン。大好物です。

ゲームの展開は今日入られた方の性格とかによるので一概に決まるものではないのでしょうが、なかなかにアツイゲームでした!楽しめました!!


アツいといえば屋外と違って風がないのでリアルに暑かったのですが、これ夏場は相当なことになりそうな気がします。
今まであまり曇らなかったボレーのゴーグルがここまで曇るなんて!!
接近戦になるので顔の保護は絶対とのことですが、なるほどシュマグじゃ100%曇る。
いよいよメッシュフェイスガードか・・・・。あれ頬付けできんのよな・・・・。

やっぱマルイゴーグル再強か。


今日来られた方の中にフル装備米軍な方がおられたのですが、暑い中大変だったと思います。
『趣味ですから!!』と果敢に戦っていました。

マジ スゲーッす!!
やっぱ自分の好きな格好でサバゲするの楽しいですよね!!!
うーん、俺も負けてられない!


5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!


今日のメインウェポンはM4Customを持っていったんですが、ハンドガンで十分。いやハンドガンこそが活きる!!
そういうのも良いですね!!


正直、定例会の4千円はちょっと出せないのですが、これからも自由参加ねらいでたまに行きたいと思います。

本日参加された皆さんならびにTACTICAL IMPACTさん、本当に有難うございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
4/27 ゲーム
京・都・遠・征!
スナイパーズ マッチ!
4/29 暑ゲーム!
10月9日 ゲーム!
ネイキッド・スネークinAREA365!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 4/27 ゲーム (2014-04-30 02:53)
 京・都・遠・征! (2012-11-08 04:11)
 スナイパーズ マッチ! (2012-09-04 22:22)
 4/29 暑ゲーム! (2012-04-30 02:21)
 10月9日 ゲーム! (2011-10-10 00:42)
 ネイキッド・スネークinAREA365! (2011-06-29 04:03)

Posted by Katuma  at 20:10 │Comments(5)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
Katuma様

ご来場ありがとうございました♪
オールドスネークなかなか好評でしたね。ライフルは勿論ハンドガンだけでも充分闘えるでしょ~
夏場は直射日光はあたりませんが窓を開放して凌ぐ予定です(笑)
ハンドガン限定ゲームやチームNo.1決定戦等色々イベント考えていますので、また宜しくお願いしますね
Posted by 31103110 at 2014年05月04日 00:36
はじめまして!九州で最近サバゲーをはじめたものです 私もMGS4のジョニーのコスプレをしてみたいと思っているのですが頭のバラクラバはどのバラクラバを買いましたか?教えていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by リトリ at 2014年07月10日 18:22
>リトリさん
はい!コメント有難うございます!
あのバラクラバは『アンダーアーマー』のヒートギアフードというものです。

縫い目が頭の中央にこないのでかなりイメージに近いものになるかと。
難点は後頭部にアンダーアーマーのロゴが入っていることと、おそらく輸入販売の店舗にしかないということ
自分は『リスクコントロール』というショップで購入しました。

いいぞ!MGSコスプレサバゲーマーもっと増えろ!自分に力になれることであれば何でも協力する所存です。

蛇足かもですが、最近バイクのヘルメットのインナーとしてバラクラバが流行っている(?)のでそっち方面探してみても良いかもしれません。
Posted by KatumaKatuma at 2014年07月11日 16:07
はじめまして、フクイに住んでいるものです。タクティカルインパクトでサバゲーやりに行きたいのですが一人だと心細いので一緒にサバゲーしてもらえないでしょうか?
Posted by ゆう at 2014年07月22日 14:10
お誘いありがとうございます。

しかし言うのも心苦しいのですが、
お断りします。
私はあなたのことをよく知りませんし、あなたも私がどんな人間なのか知らないでしょう。

得体の知れない自分の何を信じていただけたのかはわかりませんが心細さはそんなに変わらないのではないでしょうか。

大丈夫です!

自分も行ったのは数回ですが、みなさんチームの垣根なく和気合い合いと楽しんでらっしゃいます^^

不安ならお友達を誘って行ってみては?
レンタルもありますし、ルールに明るくないのであれば店のひとに尋ねれば気さくに教えてくれますよ。

もしいつか偶然タクティカルインパクトで会うことがありましたら、そのときは是非よろしくお願いします。
Posted by KatumaKatuma at 2014年07月23日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

プロフィール
Katuma
Katuma
マンガ好き、ゲーム好きのはてにエアガン好き
サバゲ歴3年
MGSは4からハマった
MGSの装備でサバゲーしたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人