2012年09月04日

スナイパーズ マッチ!

どうも、お久しぶりです。

最近ボルダリングを始めましていつかザ・フィアーのように木に登ったり出来るんだろうかとか考えてる男、katumaです。

※ちなみにボルダリングはロッククライミングの一種です。


ここしばらく、慌ただしくてめっきりブログの更新が止まっていたのでそろそろ動き出しますよっと。

盆休みにもサバゲしてきたときのこととかいろいろ書きたいネタはあるんですが、それは後日にして・・・・


先日、仲間内でスナイパーズマッチを開催しました!!
スナイパーズ マッチ!

スナイパーズ マッチ!

ルールは簡単に、遠く(だいたい15m程度)に並べたターゲットを先に全部倒した方が勝ちという形式です。

今回の格好(コスプレ)は特に何かというものではありませんがPMCのマザーカンパニー『アウターヘブン』の戦闘員のイメージでまとめてみてますw


今回使用銃はSCAR-H
バレルに三式滑空銃身、ホップにライラクスのチャンバーパッキンとHホップとやっつけで狙撃仕様にしてあります。
スナイパーズ マッチ!
VSR-10とかドラグノフとか狙撃銃が無いわけではないですが、ここ最近ずっと使い慣れているせいかやはり一番これがしっくり来るし、撃ってるときこれが一番楽しい。そして新機種のため構造に信頼が持てるというのも大きなポイント。



しかし前日に組んで慣らし撃ちがほとんど出来ていなかったせいか単に自分の腕が悪いのか序盤でことごとく敗北を喫し、結果は最下位を争うほどの順位・・・・・・(泣)
後半は結構調子が良くなってきたのですが善戦もむなしくという有様です。



結局うちのチームの相棒が優勝してやがりまして、とりあえずリベンジをさせていただきましたので良しとしましょう。

いやはや、久しぶりに銃をいじくった気がします。
そういえば部屋の中でサイト調整に勤しむのも久しぶり。

きっちり調整を施した銃には信頼が持てます
コレでこそサバゲでも活躍できるというもの。

たまにはこういう機会があるのもいいもんですなぁ



ここまで読んでいただきありがとうございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!
4/27 ゲーム
京・都・遠・征!
4/29 暑ゲーム!
10月9日 ゲーム!
ネイキッド・スネークinAREA365!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/3 潜入!TACTICAL IMPACT! (2014-05-03 20:10)
 4/27 ゲーム (2014-04-30 02:53)
 京・都・遠・征! (2012-11-08 04:11)
 4/29 暑ゲーム! (2012-04-30 02:21)
 10月9日 ゲーム! (2011-10-10 00:42)
 ネイキッド・スネークinAREA365! (2011-06-29 04:03)

Posted by Katuma  at 22:22 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

プロフィール
Katuma
Katuma
マンガ好き、ゲーム好きのはてにエアガン好き
サバゲ歴3年
MGSは4からハマった
MGSの装備でサバゲーしたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人