2012年04月30日

4/29 暑ゲーム!

4/29 暑ゲーム!

ひっさしぶりのゲームです!!


よくよく考えればこの一冬ほったらかしだったネイキッド・スネーク装備一式を今日は思い切って引っ張り出しました!
コットン部分がカビてなくてほんとよかったwww


あぁ、
しかし、今日はまた暑かった・・・!!
これでも一応まだ4月ですよ


今日の最高気温 福井で30.8度ですって!夏か!!

相変わらず頭頂部丸出しのスネーク・コスプレは日差しに弱いことが判明しましたwww
途中からはザ・ボス風にバンダナを巻いての挑戦です


しかし、WA製スネークマッチはベストコンディションで、今日は随分と活躍していただきました。
4/29 暑ゲーム!
今日の装備はネイキッドスネーク!!
しかし、なぜかSCAR装備www


ピースウォーカーの時でもステルス迷彩とかあるんならメタルギア的には多少の無茶ならいいとか思うのは自分だけですか?そうですか。



SCAR最近ハマってるんです。
ブッシュに隠れるときやホフクのときさりげなく折りたためることや、短くしたことによる取り回しの良さ、ACOGスコープを付けた時の目線の高さが自分の体格にちょうどよく、エイミングがしやすく感じます。


まぁ、敵が近くにいるときはコレ重たいんで そっと地面に置いてスネークマッチを握るんですけどねwww
そんでハンドガンがガス欠で急いでSCARを取りに走るっていうww

よくあることだと思います


なんにしろ、今日は一日気持ちがイイぐらいにゲームができてよかったです!

ここ最近まるで、それこそ呪いのように週末に雨が続いていたので、ほんとに晴れてよかった!!晴れ過ぎです!


そうそう、最近CMで見かけて気になっていたアレを今日買ってみました。
4/29 暑ゲーム!
これがマテ茶か!!

MGS PWで開発できる回復アイテムです。
ゲームをやってから実はなんとなく探していたんですが、
ペットボトル飲料として出回ってくれたのはうれしいですね。


で、味は・・・・・!!うまいじゃないか!

うーん・・・・香りのフルーティな麦茶?渋さのない緑茶?
すごくあっさりしていてほのかに甘い・・・・なるほど、気力ゲージが回復する!!

ついでにペプシNEX!も飲んでましたが。


しまった!今日はカロリーメイトを忘れた!



そしてなぜか今日また新しい銃が増えましたwww

4/29 暑ゲーム!

う~んMGS関係なしに長いスナイパーライフルはステッキ~ですネ~

気力があったらいつかレビューしようかな・・・・。
今日は・・・・もう・・疲れた・・・・ぜ





ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!
4/27 ゲーム
京・都・遠・征!
スナイパーズ マッチ!
10月9日 ゲーム!
ネイキッド・スネークinAREA365!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/3 潜入!TACTICAL IMPACT! (2014-05-03 20:10)
 4/27 ゲーム (2014-04-30 02:53)
 京・都・遠・征! (2012-11-08 04:11)
 スナイパーズ マッチ! (2012-09-04 22:22)
 10月9日 ゲーム! (2011-10-10 00:42)
 ネイキッド・スネークinAREA365! (2011-06-29 04:03)

Posted by Katuma  at 02:21 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

プロフィール
Katuma
Katuma
マンガ好き、ゲーム好きのはてにエアガン好き
サバゲ歴3年
MGSは4からハマった
MGSの装備でサバゲーしたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人