2014年04月30日

4/27 ゲーム

お久しぶりです!katumaです。
とりあえず生きておりました。がんばって。

いよいよG・W(ジー・ダブリュー)ですね!

あれですねジョージワシントンでエマのワームクラスターながされたりアーセナルギアだったりのあれですね。ちがいますね。


ようやくいい季節になってきました。
サバゲ日和が続けばいいと思いましたがどうも雨っぽくもあり・・・・。

なにわともあれこないだのゲームにてステキな写真を頂いたので
載せたくなりました^^
4/27 ゲーム


自分が写ってるのでもないんですが(笑)
カッコイイネェー


また週末にお邪魔させてもらってきます
よろしく!!

ここまで読んでいただき有難うございました!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
5/3 潜入!TACTICAL IMPACT!
京・都・遠・征!
スナイパーズ マッチ!
4/29 暑ゲーム!
10月9日 ゲーム!
ネイキッド・スネークinAREA365!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 5/3 潜入!TACTICAL IMPACT! (2014-05-03 20:10)
 京・都・遠・征! (2012-11-08 04:11)
 スナイパーズ マッチ! (2012-09-04 22:22)
 4/29 暑ゲーム! (2012-04-30 02:21)
 10月9日 ゲーム! (2011-10-10 00:42)
 ネイキッド・スネークinAREA365! (2011-06-29 04:03)

Posted by Katuma  at 02:53 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お元気でしたか?

私もなかなか行けなくて行けなくて悔しい限りですが、バイクもシーズンに入ってますからよければツーリングも行きましょうね。
Posted by 黒スカーL at 2014年05月01日 01:45
ツーリング是非!!

やっとそこそこ乗れるようになってきました♪

もちろんサバゲもまたご一緒したいです!!
Posted by KatumaKatuma at 2014年05月02日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

プロフィール
Katuma
Katuma
マンガ好き、ゲーム好きのはてにエアガン好き
サバゲ歴3年
MGSは4からハマった
MGSの装備でサバゲーしたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人