2012年07月07日

WA パトリオット・ピストル!

どうも~最近暖かくなって来ましたのでね。

ここでガスブロを一丁投下ッッ!!

ついに買っちゃいましたッ!!!
WA パトリオット・ピストル!


WA製 M4 PATORIOT(パトリオット)
賢明な皆様ならコレをもって何を造るかは一目瞭然だと思いますが、
MGS3 特殊部隊の母こと『ザ・ボス』のパトリオット・ピストルの作成を目指そうと思います!



ウェスタン・アームズから直接通販です。
WA パトリオット・ピストル!
品名(パトリオット)wwwさよかww

WA パトリオット・ピストル!
WA パトリオット・ピストル!
明らかに箱のスペースの無駄遣いですww
まぁコレのためだけに箱を作るわけもないか


外観

WA パトリオット・ピストル!
持った感じ小っさ!!
でも、以外にもズシリと重い!


WA パトリオット・ピストル!
まさに握りこむためだけにデザインされたかのような直径φ54のハンドガード
もちろんフリーフロート!

そして特徴的なマズルハイダー
ゲームと形状こそ違うものの、ハンドガードで絶対見えないであろう所まで作りこまれているガスブロックとガスチューブ!

フロント周りはすべてアルミ削りだしです!!

WA パトリオット・ピストル!
ガスガンならではの、モーターのある電動では真似できない細身のグリップ。実に握りこみやすい

”残念だ”というウワサの樹脂性フレーム
WA パトリオット・ピストル!
グラスファイバー樹脂とかいうらしいですけど、パッと見はそんなに悪くも見えない
G36あたりのフレームならこんな感じで正解なんでしょうか
でも自分は結構、この質感嫌いじゃないですwww

裏っ側
WA パトリオット・ピストル!

エジェクションカバーが謎のオミットをされていますww

セレクターチップがこっちもライブなのもガスガンならでは!カコイイです!

上から
WA パトリオット・ピストル!
おぉっと!これは・・・・なんという・・・・。
確かに何かしらは乗せて隠れるでしょうけど、このトップレールのパーティングライン・・・
なんとかならんかったんですかねw

続いてストック(?)
WA パトリオット・ピストル!

パトリオットならストックなんていらない、パイプだろ!!と言わんばかりのこの姿!
さて、なんでしょうゲーム内のものよりも若干細いような・・・・・

通常のストックパイプと比べると、M4ストックパイプはφ29 パトリオットパイプストックはφ30
ややパトリオットの方が太いですがもはやコレは同じ太さでしょうw


マガジン
WA パトリオット・ピストル!

これはWAM4用の純正へヴィーデューティーマガジン。
パトリオットが小さいくせに重いと感じさせる一要因。その実、銃の重量の約1/3がコイツな気がするのは気のせいじゃなかったッッ!!!
外観はなにやらピンだらけで実に分解したくないな~、ややリアリティーには欠ける感じでしょうか。


実射!!
WA パトリオット・ピストル!
部屋の中で数発、試射!
エクセルバイオ弾 0.2g
84.27 
84.77 
84.52・・・・・

ほぉ~・・・なかなかの安定感だし実に無難な数字である!
悪くは無いんじゃないかな。

つーかリコイルすごい!!近所迷惑(笑)!!
さすがマグナブローバック、一味違うぜ!
相棒がVFCのガスブロを所有していたので撃ち比べてみましたWAの方がやや強く感じました。
ちなみにあのまるでパイプのようなストックを肩付けして撃つと、相当に痛いです!
リコイルをまさに直に感じられますよ

・・・・しかしこのリコイルを生み出すために相当量のガスを噴射しているらしく、ガスが持タネェ!!!

セミなら何とか、フルは4,5発。あとはポスンポスン・・・・
これから夏だし、気温に賭けるか!!(サワヤカ)

そして、実戦に・・・・・


なんだか長くなりそうなのでまた次回に!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!





タグ :WAPATRIOTMGS3

同じカテゴリー(パトリオット)の記事画像
電動、パトリオット!2
電動、パトリオット!
続 WA製、パトリオット!
同じカテゴリー(パトリオット)の記事
 電動、パトリオット!2 (2014-01-05 16:54)
 電動、パトリオット! (2013-06-23 17:54)
 続 WA製、パトリオット! (2012-07-24 03:06)

Posted by Katuma  at 23:32 │Comments(0)パトリオット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

プロフィール
Katuma
Katuma
マンガ好き、ゲーム好きのはてにエアガン好き
サバゲ歴3年
MGSは4からハマった
MGSの装備でサバゲーしたい
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人